利用規約

①次の項目にワンちゃんの致しません。

・ワクチン接種が終わっていない子犬ちゃん

・持病や特異体質など、何らかの理由で当店でのお手入れが困難であると判断した子

・感染病の疑いがある子

・ノミ、ダニが多く寄生している子

・利用規約に同意できない場合


②トリミングについて

 飼い主様にご満足いただけるよう、責任を持って入念にカウンセリングをさせていただいております。しかし、ワンちゃんの毛質などにより飼い主様のイメージと異なることがございます。その場合による出来ないものといたします。また。不具合がありましたら一週間以内であればお直しさせていただきます。


③サービスの中止について

 トリミング中、ワンちゃんの健康状態や精神状態に以上を感じた場合、ご連絡をし、中止させていただく事がございます。その場合、途中までのお手入れのご料金となります。


④緊急時について

 当店にご来店していただいたワンちゃんには、持って丁寧な心がけて落ちます。万が一こちらの過失によりワンちゃんが負傷してしまった場合、飼い主様にし、動物病院での処置をとらせていただきます。また、その際の治療費はこちらで負担させていただきます。しかし、通院費、慰謝料、賠償金につきましては責任を負いかねます。

 持病、特異体質、自然災害などの不可抗力による事故につきましても、ご連絡をさせていただきますが、一切責任は負いかねますのでご了承ください。


⑤感染症予防について

 定期的に「狂犬病ワクチン」「混合ワクチン」の接種、「ノミ・ダニ予防」のついて、証明書のや呼びかけをしています。消毒や掃除などを徹底していますが、多くのワンちゃんが出入りする場所であるため、お客様側でも予防対策を指示のもと行っていただけるようご協力お願いいたします。

 また、感染してしまった場合の責任は一切負いかねますので、そちらもご了承くださいませ。



Dog Salon DELTA

〒252-0244

神奈川県相模原市中央区田名6691-1

登録番号 第201-00230

登録日(有効期限) 平成29年9月27日(平成34年9月26日)

動物取扱責任者 田所瑞帆